FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼穹的FAFNER無印最終回未公開劇本


460 :メロン名無しさん:2005/03/29(火) 22:49:13 ID:???0
ウブ未公開最終回シナリオ


□海上・上空━━マークザインの飛行

総士「僕は……ここにいる。いつか再び、出会うまで……」
一騎「総士ぃーっ!!」

マークザインの手の中で、ばらばらに砕け散るジークフリード・システム。
結晶の固まりがこぼれ落ちていき━━海に落ちる。

海中へと沈む、ジークフリード・システムの破片と結晶の狭間で━━
金色に輝くもの(小さな総士のコア)が沈みゆく。
ふいに━━海中に、両手を皿のようにして、総士のコアを受け止める者がいる。

甲洋が海中に現れ、総士のコアを捧げ持っている。
そして、コアと共に消える甲洋。

461 :メロン名無しさん:2005/03/29(火) 22:55:28 ID:???0
□剛瑠島

コンテナ付近━━スーツの上からアルヴィスの制服を羽織った真矢が
不安な顔で空を見つめている(一騎の帰りを、待っている━━)
その視線の先で、マークザインの光が近づく。
真矢の表情が歓喜を帯びる。

真矢「一騎くん!」

走り出す真矢━━

砂浜に離着陸するマークザイン。
翼がもげ、部品が舞い、滑りに滑って━━止まる、ボロボロのマークザイン。


□上空

空中に、紅音と、金に輝くコアを両手に捧げる甲洋がいる。

甲洋「おやすみ……総士……。また…会うときまで……」

紅音、遥か彼方を見やる。

紅音「行こう……。かつてない、発展のために」

ふっつりと姿を消す、紅音と甲洋。

462 :メロン名無しさん:2005/03/29(火) 23:02:19 ID:???0
□竜宮島・東部沿岸(もしくは剛瑠島・沿岸)

コクピット・ブロックから、一騎が出てきている。

一騎「総、士……」

砂浜にひざをつく一騎━━朦朧とした目を細め、空を見上げる。

一騎「俺は、ここにいる。ここで…お前を待ってる。ずっと待ってる……」

泣きながらも、かすかに微笑み━━目を閉じ、倒れる。

その一騎のもとへ、砂浜を駆ける真矢━━
画面はゆっくりと俯瞰に。
俯瞰してゆく竜宮島━━その全景が遠ざかっていく。

一騎の声「もう一度……出会うまで……(総士への言葉だが、半ば視聴者に向かって)

竜宮島が、擬装鏡面によって、姿を消す━━



俺、個人的にこっちの演出の方が好きだなー
特に擬装鏡面で竜宮島が消える所が(・∀・)イイ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

玲音

管理者:玲音
最愛夏天以及各種青春象徵的懶惰生物。
我想起來那個懷念的夏天並不存在。

在海邊對著銀河與月光唱歌是我的夢想。
要笑著,往前走。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最新の記事
最近のコメント
分類
ブログ内検索
顏文字
顔文字教室
リンク
過去のログ v.コンパクト
♡下拉式月曆選單
朋友的連結
javascript開關選單
Javascript Swich
曾看過的動畫
2010年0727更新 滑鼠移到字上看解說

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。